LOGO

くるくるまわる

ロードバイク始めました。 ぜひ、コメント残していってください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀・三崎

横須賀・三崎方面へ行ってきました。
メンバーは、よくご一緒するTさんと、
KONAのフラットバー乗りのWさんと私の3人です。

テーマは
海鮮丼を食べに行く(三崎名物)
{ダメなら海軍カレー(横須賀名物)}
です。

当日はここ数日続いていますが、
猛暑という言葉がぴったりな暑さでした。
ボトルの水がすぐに熱湯に(苦笑)

さて、ルートは
(多摩川・丸子橋)-中原街道-綱島街道-
尻手黒川道路-末吉大通り-国道一号-(横浜)
-国道16号-(横須賀)-国道?県道?26号-国道?県道134号-(三崎)
でした。

走行距離:143km
平均時速:22.9Km/h
走行時間:6h15m




横須賀-三崎の往路ルート

同じく復路ルート


*横須賀
港そばの公園で一休憩しました。
公園も綺麗だったし、
潜水艦やら、軍艦らしきものも見られました。

*三崎
海鮮丼は、お腹が減っていたせいもあるかもしれませんが、
美味しかったです。
漁港特有の魚の匂いが良かったです。

*三浦海岸
あまりに海が楽しそうだったので、
思わず寄り道してしまいました。
少し前にいった江ノ島の海と比べて、
海も綺麗で、気持ち良かったです。

*横浜
なんど行っても駅周辺で強制的にあっさての方向に向かってしまいます。
なかなか覚えられません。
ただ、16号に出てしまえば、
横須賀あたりまで、非常に綺麗で道幅も広く
走りやすいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 23:08:57|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンディング化!! | ホーム | サガミサイクル即売会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matiabicycle.blog80.fc2.com/tb.php/96-395dabb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ
