LOGO

くるくるまわる

ロードバイク始めました。 ぜひ、コメント残していってください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクル即売会

サガミサイクルの即売会@横浜産業貿易ホール
に行ってきました。
場所は関内駅から少しの、山下公園のそばでした。

横浜までは今日も暑く、
並木の日陰がとても嬉しく、、、

会場はバスケコートくらいの売り場にパーツや完成車が並んでいました。
スコット、ルイガノなどのクロスやロードが30%オフで安かったです。

値段は安い通販店の価格に近いものが多かったのですが、
開催二日目だったこともあってか、
品揃えはもう一つでした。

散財しようかなと思っていましたが、
眺めているうちに冷静になって、
二本目用のボトルとボトルケージだけ買ってきました。
サドルも迷ったのですが、今回はパスしました。

お買い得!というほどではありませんでしたが、
お祭り気分で楽しかったです。

走行距離:44.2Km
走行時間:1h54m
平均時速:23.1Km/h


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/13(月) 02:01:23|
  2. こんなの買っちゃいました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横須賀・三崎 | ホーム | 江ノ島へ>>

コメント

展示販売会ですか~

今までそういったイベント!?やっているの・・・・全く知らなかった~

ネットで調べてみるとウエムラパーツさんも浅草でやっていたとか・・・・

うーん、来年は私も行ってみよう!!
  1. 2007/08/13(月) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. すだほーくん #-
  4. [ 編集]

毎年やっているみたいです。
ただ、ウエムラパーツの方が有名のようです。
雰囲気が散財を誘います(笑)
  1. 2007/08/14(火) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. matia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matiabicycle.blog80.fc2.com/tb.php/95-0fbdf732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ
