LOGO
fc2ブログ

くるくるまわる

ロードバイク始めました。 ぜひ、コメント残していってください。

私の自転車

私が買うロードバイクを紹介します。
CENTURION.jpg

↑こいつが相棒になる予定のCENTURION号です。
CENTURIONフレーム+Tiagraコンポで組んだ自転車です。

じつは、ヤフオクに出店しているショップでの購入を決めたもので、
シンプルなデザインと新型コンポに惹かれて決めました。
…とはいえ、実はチョッと入札してみるかな?
とか軽い気持ちで決めたのですが、
今のところ良かったかなと思ってます。
スポンサーサイト





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/19(木) 21:21:56|
  2. こんなの買っちゃいました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールが来た! | ホーム | 始めまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matiabicycle.blog80.fc2.com/tb.php/2-f255dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ