LOGO

くるくるまわる

ロードバイク始めました。 ぜひ、コメント残していってください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコン、メット、振れ取台

サイコン、ヘルメット、振れ取台が届きました。
いい年して、ワクワクしております。
買ったものの紹介をしたいと思います。

サイコン:キャットアイ、CC-RD200
最近発売された、ストラーダのケイデンスモデルです。
スピード、ケイデンスともに有線での測定です。
非常にコンパクトでスタイリッシュです。
なにより、「新製品」というところが大きなポイントです。

ヘルメット:OGK、リガス(ガンメタ)
これまた、比較的最近発売されたOGKの中級ヘルメットです。
本当は、下級モデルのエントラが欲しかったのですが、
まだ出回っていないのか、
見つからなかったのでこちらにしました。
防虫ネット付が売りらしいです。
とはいえ、「新製品」というところが一番のポイントです(笑)

振れ取台:ミノウラ、ホイール組み立てセット
おそらく、もっとも安い部類の振れ取台です。
とはいえ、おそらく私レベルでは必要十分です。
とはいえ、「新製品」でないというところが残念なポイントです(笑)
  Tsu-han.jpg

少し、使ってみましたら感想を載せたいと思います。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/06(水) 22:45:38|
  2. こんなの買っちゃいました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメンポタ

今日は友人と近場を軽くポタリングしてきました。
二カ領用水沿いなどを通って向ヶ丘遊園まで行ってきました。
駅踏切そばのラーメン屋で、
私はとんこつを友人はモンゴル塩を食べてきました。
味はまぁまぁでしたね。
ちょっと、こってりとしすぎていたかなと思います。

ポタ+ラーメンが定番になりつつあります。
ダイエット目的で自転車に乗っているわけではありませんが、
カロリー面では、きっとプラスですね。

ところで今回、先週買ったパールイズミのインナーパンツと
POLARの保冷ボトルを試してみました。

どちらも、期待していたほどではなかったですね。
特に、インナーパンツは期待していたので、
ちょっとガッカリです。

股ズレがしない感覚があるので、
圧迫感はサドルでなんとかするしかないのかな?
そんな風に感じました。

今週末にポチッポチッと注文した、
サイコン、メット、振れ取り台には期待してます。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/03(日) 21:48:15|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ
